it
現役ラジオDJによるオンライン「話し方講座」

現役ラジオDJによるオンライン「話し方講座」サービスを開発



コエトテの牧野さんの新しいサービスを開発しています。
大学生や新入社員向けのオンラインサービスです。

現役のラジオDJによる、オンラインで学べる「話し方講座」
コエトテ

実験台になってくれたのは、弊社の大学生インターン(平山君)です。




大学生の感想を公開いたします!

今日は平山が実験台としてコエトテの牧野さんのオンラインセミナーを受講させていただきました。
受講前、(エアグラウンドの)畠中さんから「無になれ」と言われました。
特に自分自身もすぐにレベルアップなどできるわけがないと、全く期待していませんでした。
どうせ話の中身を直すだけだろ、胡散臭いやつだろと…
しかし、いざ受講してみると想像していたセミナーの切り口が全く違っていて、驚きを通り越して感動を覚えました!
特に話し方を少し変えるだけで劇的に自分が変わっていくのが感じられて『自分革命』が起こりました。
また、自己紹介のエピソード作成も牧野さんは私の話を細かく拾いつつ、そこから大きく発展させてくれたので、あっと言う間にエピソードが完成していました。

このオンライン講座を使わない手はない!!

現役のラジオDJによるオンライン「話し方講座」
コエトテ




お問い合わせ

エアグラウンドの事業に関するお問い合わせは、お電話、または、メールフォーム にて受け付けています。