solution
【ケース3】広報を充実させたいが予算が厳しい

企業としての信頼度を上げるため、また、営業活動の一貫として、Webサイトやパンフレットなどの広報物を充実させたい。Webサイトや印刷物を作成するのにどのぐらい予算がかかるのか知りたい。

少ない予算で効果のあるWebサイトやパンフレットを作ることは難しいのだろうか?補助金などが使えるとありがたいが、どのような補助金があるのかの知識もなく、自分で調べる時間もない。


エアグラウンドの解決方法


  • 補助金サポートを活用

    小規模事業者持続化補助金を活用してWeb制作を行う方法をレクチャーします。補助金申請のスペシャリストである中小企業診断士の先生がサポートしますので、現状に適した補助金制度を紹介することができます。
    また、申請書の作成や報告書類の作成についてもサポートいたします。

  • コンサルティングによる解決

    広報物の制作に関するコンサルティングを行います。会社の現状に合わせて、「必要なものを、必要なだけ」無理・無駄のない方法を考えてご提案します。
    例えば、Webサイトの制作では、テンプレートをうまく利用して、デザインやコーディングにかかる費用を削減し、コンテンツを充実させる方向でリニューアルを提案するなど、目的やターゲットを明確にし、お客様の状況・予算にあったカスタムメイドなプランをご提案いたします。


お問い合わせ

エアグラウンドの事業に関するお問い合わせは、お電話、または、メールフォーム にて受け付けています。