高校生たちから お礼のプレゼントを頂きました!

素敵なマグカップ

オンライン会議をした数日後、高校生たちからサプライズプレゼントが事務所に届きました!

中には、メッセージを書いた色紙と素敵なマグカップが2つ。マグカップはインターンシップを担当したスタッフ2名がありがたく頂きました。

こんな風に皆さんから感謝の気持ちを伝えて頂き、スタッフ全員、とても心が温かい気持ちになりました。

また、高校生たちの「本当に映像が好き」という気持ちが伝わりました。

メッセージを書いた色紙

一人ひとり書いてくれた半年間のインターンシップの感想

・普段の生活ではできないことに、たくさん挑戦できました。 
・動画制作はとても大変でしたが最後までやることができて、とても嬉しかったです。
・今まで映像制作には、まったく興味ありませんでしたが面白かったです! 
・途中からの参加だったのに、優しく接してくれて嬉しかったです。 
・今までありがとうございました!楽しかったです! 
・半年間ありがとうございました!いろんな会社に行かせていただき、とても楽しかったです! 

また「映像をつくりたい!」と思ったときはいつでもエアグラウンドに相談しに来てください。エアグラウンドは、高校生のクリエイティブな活動をこれからも応援して行きます。

素敵なプレゼントをありがとうございました!

お問い合わせはこちら

TEL 06 6435 9992
電話受付時間AM8:30 ~ PM17:30
(土日祝は休日)